スッゴイ!2009.06.24

昨日夕方5時半すぎです。 富士山の雪が、光りはじめました。だんだん空が、赤くなり 見上げると空半分 夕焼けでした。 雨の合間の富士山、本当に素敵でした。

見所いっぱい2009.06.17

6月19日(金)よりハーブフェスティバルがはじまります。 たくさんのパンフレットをそろえております。 昨日の雷は、すごかったですね、でも 今日は、とても良い天気です。 今朝の富士山は、とってもきれいでした。

入梅ですね2009.06.10

今年の梅雨は、どんな具合でしょうか。 雲間にちょっと覗く富士です。 今週は、予報では雨もふらなそうですが、 何かすごい雲です。

あ~富士山2009.06.02

6月2日朝 すがすがしい朝でした。こんなに素敵な富士山 久し振りです。当館自慢のほうとう鍋プランを、 ぜひ一度ご覧下さい。 ほっと一息ついてみませんか。

雨模様にちょっと覗いた富士2009.06.02

夕べのことです。ほんとに一瞬ですが、富士山を 見ることができました。明日はどうかなと思い、 写真をとりました。