今年もあと2日2009.12.30

いろいろな出来事、変化等大変な年だったと思います。 でも、今、目の前に富士山は、こうして姿を見せています。 富士山大好き人間の私は、今日も元気をもらいました。 天気も、寒いですが、この1週間はよさそうです。 富士山を、見にきませんか!

今日はあったかい?2009.12.26

朝は、雲に隠れていた富士山でしたが、 今は、凛々しい姿をみせています。 あったかいせいか、空は、少し霞がちです。 あったかいは、暖かいと通常では、変換されますが、 方言でしょうか?

年中行事です。2009.12.25

  今年もあとわずかになりました。 最後の追い込みです。 昨日、登場いたしました駐車場担当の スタッフ(通称駐車場のおじさん)です。 皆様を、お迎えするにあたり、こんな事にも 奮闘しています。 他のスタッフも一同、皆様のお越しを心より お待ちしております。

寒さにも負けず2009.12.24

昨日夕暮れ時に、撮影しました。 我がホテルニューセンチュリーの駐車場担当です。 2人とも、とても笑顔がよく、声も大きく、夏の暑さにも、 冬の寒さにも負けず、皆様の御到着をお待ちしています。 追伸 本日も、富士山は、そびえたっています。

本日冬晴れの一日です。2009.12.19

12月17日 早朝に撮影をしました。 河口湖湖畔に霜が降りております。 12月19日撮影しました。 雄大な雪化粧の富士山がくっきりと見えます。 河口湖の湖面も穏やかな表情をしております。 本日、空室が出ております。是非、この機会にお出掛け下さい。

大自然2009.12.12

12月12日 午前11:00ごろ撮影しました。 今日の河口湖は、冬とは思えないくらい暖かい感じがしております。 大自然が創り出すこの風景は、本当に素晴らしいです。 1日中眺めていても飽きませんよ。

ようやく完成2009.12.10

1枚目の写真は、まだ制作途中ですが、 ちょうど富士山と一緒に、写真に収めることが、 できました。 ささやかではありますが、何となくほんわかと なるのは、私だけでしょうか。

寒さが、堪えます。2009.12.09

今朝は、朝日を浴びてオレンジ色を見せていたのですが、 今は、頭に雲をかぶってしまいました。 笠雲で天気を、昔の人達は予測していたそうです。 鶏冠笠でしょうか? 雨?雪? 年の瀬もせまり、気持ち的に、お忙しい頃と思いますが、 最も、富士山が見える季節でもあります。 皆様の、お越しをお待ち致しております。

旅行日和2009.12.08

12月8日 午前10:00ごろに撮影しました。 昨日から引き続き、今日も晴天です。 富士山も元気な姿で皆様をお待ちしているようです。 旅行日和です。ぜひ、お出かけ下さいませ。

準備中です。2009.12.05

クリスマスに向けて、当館でもツリーの準備を始めました。 あともう少し時間をかけて綺麗なツリーを仕上げたいと思います。 一年に一度の大切なお時間をぜひ河口湖でお過ごし下さい。
次の新着情報