4月21日 『今日は残念・・』2011.04.21


本日はあいにくの曇り模様の一日です。

今日の富士山は撮影できませんが、ここ数日の間に撮影した画像を

載せてみたいと思います。





↑ その日ごと、時間帯によって刻々と姿を変える『富士山』



↑ 番外編

当館周辺の桜の様子です。

奥の桜が、当館駐車場の桜になります。

手前の桜と種類が違い、それぞれの桜をお楽しみ頂けます。



4月20日 『富士山』2011.04.20


昨日から引き続き、とても綺麗な富士山が姿を現しました。





4月19日 『富士山』2011.04.19


とても綺麗な富士山の姿に思わず パシャ







4月19日2011.04.19


午前中はあいにくの曇り模様でしたが、


午後からは晴天が続いております。


富士山も少しだけ顔を覗かせてくれました。


桜は満開状態です。色付きもパーフェクトです!


日本一の山 『富士山』


穏やかな 『河口湖』


春の代名詞 『桜』


ずーっと眺めていても飽きない風景です。






4月18日 『今日の桜』 (2)2011.04.18






↑ 周辺に咲いている桜とは、種類が違うようです。

小粒の花びらで、色付きが濃いように感じます。

4月18日 『今日の桜』2011.04.18


↓ 満開です。



↓ 桜の木の下から見上げています。(パート2)






4月17日 『今日の桜&富士山』2011.04.17


↓ 今日は、お部屋から撮影してみました。






4月16日 『今日の桜』2011.04.16


↓ 桜の木の下から見上げてみました。






4月16日 『今日の桜と富士山』2011.04.16





4月15日 『今日の桜』2011.04.15




↓ 驚き!!


次の新着情報